【艦これSS・軽空母】龍驤とゆかいな仲間たち 15話「祥鳳のコスプレ」

この記事の所要時間: 146

1

祥鳳「うーん……コスプレ」

瑞鳳「どうしたの祥鳳?」

祥鳳「妙高さんと足柄さんの誘いでコスプレをしたわ。意外といい感じの服装ね」

瑞鳳「確か……祥鳳は川内の服装だったよね」

祥鳳「そう。でも、他の艦娘の服装も着てみたいなと思うのよ」

瑞鳳「祥鳳が?」

祥鳳「ええ。でも、普段から着ている服装よりもより特殊な服装がいい」

瑞鳳「そうね……」

 

*2(高雄型)
瑞鳳「高雄さんの服装を借りたけどどう?」

祥鳳「似合っているけど……やっぱり……」

瑞鳳「下が無いからね」

祥鳳「恥ずかしいかな……」

瑞鳳(赤面してる。那智さんもこんなかんじだったんだ)

祥鳳「次は何?」

瑞鳳「そうね、金剛型なんてどうかな?」

*3(金剛型)
瑞鳳「次は金剛さんたちの服装」

祥鳳「これはこれで……」

瑞鳳「気づいたけど榛名さんにも見えなくはないけど……」

祥鳳「榛名さん? いや、私はそんなに明るくないしそこまできっぱりとしていないし……」

瑞鳳(言われてみればそうかな……)

瑞鳳「まあ、無理はしなくていいし自信持ったら?」

祥鳳「うーん……」

 

*4(扶桑型)
瑞鳳「続いて扶桑さんたちの服装」

祥鳳「ん? 意外といける」

瑞鳳「本当だ。祥鳳に似合ってる」

祥鳳「まさか扶桑さんたちの服装がここまで似合うなんて……」

瑞鳳「ほれぼれしてる」

祥鳳「さあ、つぎつぎ!」

瑞鳳「えーと……」

 

*5(天龍型)
瑞鳳「天龍たちの服装」

祥鳳「なんだろう……一般における仕事服な感じが……」

瑞鳳「ああ、見えなくもない。天龍の服装とかもろにそれだしキャリアンウーマンと言うやつかな」

祥鳳「秘書艦に向けかな?」

瑞鳳「でも、着ているのが戦闘狂で同型もとてもじゃないけどほめたもの……」

龍田「ほめたもの?」

瑞鳳「龍田!?」

 

*6
龍田「あ、そう言わればそうですしまあ、今回は何も言わないとします」

瑞鳳(口ではそう言っているけど雰囲気が……)